池袋高級デリヘルでAV女優と遊ぶ

私が初めて池袋の高級デリヘルで遊んだのは、今日みたいに雪の降る夜だった。あの日はパチンコで大勝ちすることができて、家に帰ってから風俗情報サイトを見ていた。いつも行っているデリヘルにも飽きてきて、新しいデリヘルはないかと探していたら高級デリヘルという物があった。ホームページを見てみると普通のデリヘルには在籍していないようなルックスの女の子や、現役のAV女優や現役の女子大学生まで在籍していた。どうせいあぶく銭出し自分への贅沢にはいいかもしれないと思い、早速池袋の高級デリヘルに電話をしてみた。ホームページ見た時に気になっていた現役AV女優のさとみちゃんが、ちょうど出勤しているとのことで勢いに任せて指名してみた。店員に話しによると出演AVは20本を超えているとのことで意気揚々と自宅で待機していた。ドアを開けるとそこには天使が立っていた。いざプレイが始まるとAV仕込のテクニックで私はあっという間に昇天してしまった。

池袋の高級デリヘルのレベルはやはり高かった。ホームページを覗いてみると現役のAV女優やら現役のアイドル、現役のタレントなども在籍していた。普通のデリヘルにはこんなビックネームの女の子は在籍していない。高級デリヘルだからこそのラインナップだろう。しかし、高級デリヘルは何故もこう女の子を揃えることができるのだろうか?
まずひとつ考えられるのはプロダクション直営店だということ。プロダクションとはAV女優やタレントなどが在籍する、タレント事務所のようなもので、そのプロダクションが高級デリヘルを運営しているパターンが有る。まだ、仕事をとることができない新人や、ある程度年齢がいき仕事がなくなった女の子がそこで働くのだ。
もう一つは高級デリヘルの求人サイトで「AV女優やアイドルの卵は給料大幅アップ」など書いてあり、お金欲しさに個人的に応募するパターン。
どちらも本物のAV女優などに会えるので池袋の高級デリヘルで遊ぶ価値はあるといえる。本物の彼女たちに一度、会ってみてはいかがだろうか?